人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENBEI's 日々これ安穏

実は賞をいただくことになりました(^^;)

実は賞をいただくことになりました(^^;)_d0152341_192968.jpg

自分でピントを合わせて写真を撮る行為は一手間かかりますし、私の腕では動きものや飛びものにピントを合わせることはとてもできませんが、「自分が写真を撮ってる」ということが実感できますね。AF任せで撮っているときは「カメラが写真を撮ってる」感覚でしたので。(^^;)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。



実は賞をいただくことになりました(^^;)_d0152341_195035.jpg

ところで非常に個人的な話で恐縮なのですが、私が管理している職場のHPがこのたびかなり大きなHPの全国コンクール(ノミネート数18,951サイト)で10強入りを果たしまして、賞をいただくことになりました。しかも、その賞が「デジタルイメージ賞」ということで喜びもひとしおであります。で、11月中旬に東京で表彰式があるんですが、更にその場に集まった10強の中から「大賞」や「○○大臣賞」などの4賞が発表される予定です。さてさて、どうなりますやら…。(^^;)

私の職場のHPについては今まで諸般の事情で伏せておりました(現在も)が、今回の受賞を記念して特別大サービス!期間限定でヒントをUPしますので、「senbeiさんは一体何の賞をもらったんだ?」と思われる方はググって検索してみて下さい。思えばこのブログも職場のHP用に撮った写真から派生して、そこではUPできそうにない趣味で撮った写真をみなさんに見ていただき、自分の腕と写真を磨こうと考えて立ち上げたのが始まりでした。というわけで、ここにご披露申し上げて常連の皆様及び隠れファンの皆様に厚くお礼申し上げます。m(_ _)m

検索キーワード : 残念でした!タイムアウトとさせていただきます。m(_ _)m

私の職場のHPはすぐにわかります。何しろそこにUPされている写真はほぼ100%みなさんおなじみのsenbei風ばかりですから…。あ、「senbeiさんってやっぱり…」とか「え~!そうだったんだ!」などという私の正体(笑)及び職業に関するコメントはくれぐれも鍵コメでお願いしますね~。今しばらく表向きは正体不明のsenbeiさんでいたいですので…。ではでは~。m(_ _)m
by senbei-s | 2009-10-17 01:09 | レンズ