人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENBEI's 日々これ安穏

続々報 鶏足寺の紅葉

続々報 鶏足寺の紅葉_d0152341_20213535.jpg

鶏足寺の紅葉の続々報であります…と言っても、同じ日に撮ったのを少しずつ。(笑)
今週末あたりからが本当の見頃なんでしょうが、例の表彰式出席のために上京しますので、とても撮りに行ってられそうにありません。後はg7_2007さんにお任せしますね~。(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。



なんだかんだと言ってもシグマ 12-24mmで仰いだ紅葉が面白かったです。うーん、やりすぎ?
続々報 鶏足寺の紅葉_d0152341_20215616.jpg

少し暗めの紅葉を2枚。並び方が何とも…。(^^)
続々報 鶏足寺の紅葉_d0152341_20222265.jpg
続々報 鶏足寺の紅葉_d0152341_20223428.jpg

こちらはかなり明るく現像した2枚。
続々報 鶏足寺の紅葉_d0152341_20224780.jpg
続々報 鶏足寺の紅葉_d0152341_20225934.jpg


え~、いよいよ上京せねばなりませんので、多忙を極めております。みなさんのところへおじゃまするどころか、リコメも遅れがちになりそうで大変申し訳ありません。m(_ _)m
あ、新宿の街撮りできれば挑戦してきますね~。ではでは。
by senbei-s | 2009-11-12 20:31 | 自然