人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENBEI's 日々これ安穏

TV出演

TV出演_d0152341_0155675.jpg

職場のHPがらみでTV出演しちゃいました。とは言っても放映はまだ先なんですけど。今日は朝から夕方までビッチリ収録。(^^;)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。



はっきり言って私は撮るのは好きですが撮られるのは嫌いだ~!インタビューも嫌いだー!(笑)
TV出演_d0152341_092355.jpg

しかし、何度見てもプロ用のTVカメラはすごい迫力です。お値段もこのタイプでベンツ1台分。ちなみに、1枚目の小さなタイプでも数十万~200万円。スタジオに置いてあるでっかいのは2000万円くらい。これでも昔に比べたらかなり安くなりました。(^^;)
TV出演_d0152341_093935.jpg

ここでは何ですので何に出演したのか知りたい方は職場のHPへ。トップにちょっとだけ書いてます。例によってくれぐれも私の職業に関する感想等は鍵コメで。あ、それ以外のコメは普通でいいです。

何のことやらわかんない人にはこちらから鍵コメでヒントを送りますよ~。(^^)
by senbei-s | 2010-05-12 00:09 | 日常