人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENBEI's 日々これ安穏

雨の親子ふれあいバザー

雨の親子ふれあいバザー_d0152341_23364499.jpg

愚息3号が通う小学校では毎年この時期にPTAで家庭の不要品を集めて「親子ふれあいバザー」を行っておられます。いつも私は何にも買わないでブラブラと会場を見学しているのですが、今年はカメラ片手に行ってきましたよ~。(^^)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
おめでとう日本!でも私はあのブブゼラの音に耐えられない。(笑)



雨の親子ふれあいバザー_d0152341_23371296.jpg
雨の親子ふれあいバザー_d0152341_053918.jpg
雨の親子ふれあいバザー_d0152341_05559.jpg
雨の親子ふれあいバザー_d0152341_23372123.jpg

どれも一つ10円、20円、100円、300円、500円などと値が付けられていますが、最後は「三つで10円~!」「えーい!持ってけドロボー!」ということに。…果たして収益はちゃんとあるのか?(^^;)
by senbei-s | 2010-06-25 23:41 | 日常