人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENBEI's 日々これ安穏

運動会で

運動会で_d0152341_10554029.jpg

昨日は愚息3号の通う小学校の運動会でした。朝から花火の上がる中、今回はPTAから私とchampさんの二人に撮影依頼があっての参戦であります。で、この際とばかりに撮った数は合計2000枚オーバー。(^^;)
広いグラウンドのど真ん中で、背中合わせのガンマン二人が、白いガンダムレンズの2連装で撃ちまくってる姿はきっと子どもたちより目立っていたに違いない。(笑)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
どなたか夢中になって撮りまくっている私たちをカメラに収められた方がおられましたら、ぜひ画像下さい。m(_ _)m




今回の私の武器は5D Mark II×EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM&ウヲノメ&シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASP…つまりいつもと同じです。かたやchampさんの武器は7D×EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM。動きものに強いといわれる7Dの真骨頂、とくと見せていただきました~。
運動会で_d0152341_10554756.jpg

運動会で_d0152341_10554364.jpg

運動会で_d0152341_1055438.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
champさん、今度はぜひEF600mmF4持ってきてジッツオの砲台に据え付けて流し撮りして下さい。あ、二人とももう次はないか…。
by senbei-s | 2010-09-19 11:08 | 日常