人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENBEI's 日々これ安穏

凍蓮 その2

年末に山陰に大雪を降らせた冬将軍ですが、ここに来て勢いをぶり返しましたね。
こちらで昨夜から降り続いている雪は現在35cmほどですが、まだまだ峠を越えたようには思えません。いつもなら気温の上がる昼間の雪は降ってもあまり積もらないんですが、今日はよほど低温なのか雪かきした後を振り返ってみるとまた粉雪が真っ白に積もってるんですよね。(^^;)
凍蓮 その2_d0152341_11501057.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
みなさんのお住まいの地方は如何でしょう?
寒いからヤダとは言ってられません。一服したらまた除雪に出ます。m(_ _)m






今日は彩度を落としてみたら「真っ黒すぎてうちのモニターでは見えん」とおっしゃる方が若干2名おられるので現像し直して再掲。(涙)
凍蓮 その2_d0152341_19482845.jpg

あ、2枚目も?
凍蓮 その2_d0152341_1150120.jpg

nenaさ~ん、これなら見える?(^o^)
凍蓮 その2_d0152341_1950166.jpg

え?3枚目も?
凍蓮 その2_d0152341_1150683.jpg

みずきんさ~ん、これなら見える?(^^;)
凍蓮 その2_d0152341_1951206.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
みなさんちのモニターではちゃんと見えてますか~?(笑)
by senbei-s | 2011-01-16 12:06 | 自然