人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENBEI's 日々これ安穏

名古屋で遊んできました その2 モード学園スパイラルタワーズ

名古屋で遊んできました その2 モード学園スパイラルタワーズ_d0152341_23561110.jpg

嫁の買った「るるぶ」を見て電車の中で予習したところによれば、名古屋駅もそうですが、駅からほど近いところにはのっぽビルがたくさんあるらしい…ということでとりあえずは一番面白そうな「モード学園スパイラルタワーズ」へ。このビルは以前撮った東京・西新宿の「コクーンタワー」や大阪・梅田の「大阪モード学園」の総本家だけあって、さすがに期待を裏切らない外観でした。(^^)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
みなさん、ぽちぽちぽちと応援よろしく。




名古屋で遊んできました その2 モード学園スパイラルタワーズ_d0152341_23385016.jpg

名古屋で遊んできました その2 モード学園スパイラルタワーズ_d0152341_2344315.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
このままだとベストテンから滑り落ちるのも時間の問題かな。(T_T)
by senbei-s | 2011-02-16 23:45 | 旅先