人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENBEI's 日々これ安穏

ネコヤナギ

ネコヤナギ_d0152341_2212088.jpg

警察庁の発表によると、14日午前0時現在、今回の東日本大震災による死者は12都道県で1597人、行方不明は5県で1481人。犠牲者の数は今後「万人単位になることは間違いない」という予想も出ています。
何かできることはないかと模索してみても、結局今は手をこまねいて傍観するしかない私です。昨日から全国各地の知り合いに電話を入れて安否を確認していますが、東北方面は電話がつながらず…。(T_T)







にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


あまりの大惨事に、被災された方々へかける言葉も見つけられない私にはただ
ただ案じることしかできませんが、それでも心からのエールを送りたいと思います。

by senbei-s | 2011-03-14 02:24 | 自然