人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENBEI's 日々これ安穏

ツツジ

ツツジ_d0152341_23522188.jpg

最近私のブログにリンクしていただいているみなさんが花をとろかせておられる…(^^;) というわけで私も久々にとろけさせてみました。
どうでしょ、みなさん。とろけ具合は?
使用機材:40D+SP AF90mm F/2.8 Di MACRO


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。



ツツジ_d0152341_052154.jpg

ミツバチも来ております。(これ撮るのに苦労しました。私は飛びものが苦手なのかな?)
使用機材:40D+SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
ツツジ_d0152341_063884.jpg

こちらは今回撮影したツツジの全景。何だか植えっぱなしの伸び放題という感じで、寄せ植えされたツツジがもはや渾然一体となっておりまする。(^^;)
ツツジ_d0152341_083074.jpg

角度を変えてもう一枚。このツツジ一つの固まりになって遠くからでもよく目立ちます。
使用機材:40D+シグマ 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
by senbei-s | 2008-05-21 00:11 | 自然