人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENBEI's 日々これ安穏

ソーダ水!

ソーダ水!_d0152341_1974717.jpg
「おじさん、ラムネ三本もらってくよっ!お代は置いたよ~!」「…ちがいます。」「こっちは三ツ矢サイダー2本っ!暑いんだ。はやくくしてくんなっ!」…だから違うってば!(^^;)
使用機材:40D+SP AF90mm F/2.8 Di MACRO


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。



SENBEI あらため今日は水屋のおやじかいっ?いえいえ、これはうちの庭先で霧吹き片手に撮った蜘蛛の巣についた水滴…。
ソーダ水!_d0152341_18533124.jpg

ホントだよ、よっく見とくれよ~!と言うわけでもう1枚。
ソーダ水!_d0152341_1944722.jpg

うっそだ~。信じられな~い。どう見ても炭酸水の泡じゃないの?
ソーダ水!_d0152341_194849.jpg

じゃあ、これならどう?
ソーダ水!_d0152341_1942286.jpg

ここまで来るとわかるでしょ?
ソーダ水!_d0152341_1952959.jpg

最後に水をかけられて逃げまどう哀れな蜘蛛を一枚。(^^;)
by senbei-s | 2008-07-10 19:14 | 自然