人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENBEI's 日々これ安穏

東京

東京_d0152341_18322715.jpg

 みなさんただ今~。昨夜遅くに東京出張から帰ってきたのですが、今日は疲れて一日沈の日とさせていただきました。(^^;)
 で、東京では朝から夕方まで続く会議と夜のおつきあいでほとんど自由に撮影する時間がなくて、結局歩いたのは八重洲北口~日本橋界隈と秋葉原のみっ!というわけで…。(笑)

私が東京にいた3日間の間に周囲はすっかり秋の気配…東京も涼しかったです。

使用機材:40D+シグマ 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。



東京_d0152341_1834281.jpg

最終電車で 君にさよなら~♪ いつまた会えると 聞いた君の言葉が~♪
東京_d0152341_18345545.jpg

走馬燈のように めぐりながら~♪ 僕の心に 灯を灯す~♪
東京_d0152341_1836713.jpg

何も思わずに 電車にとび乗り~♪ 君の東京へ東京へと出かけました~♪
東京_d0152341_18352516.jpg

いつもいつでも 夢と希望をもって~♪ 君は東京で 生きて来ました~♪
東京_d0152341_18391174.jpg

東京へは もう何度も行きましたね~♪ 君の住む 美し都~♪
東京_d0152341_18363199.jpg

東京へは もう何度も行きましたね~♪ 君が咲く 花の都~♪

『東京』 森田 貢 作詞 マイペース 作曲(昭和49年)
by senbei-s | 2008-08-23 18:44 | 旅先