SENBEI's 日々これ安穏

カテゴリ:アーティスト( 5 )

季の雲 再び その4

d0152341_2214150.jpg

季の雲 再び の最終回であります。今日は神林學 展(2010/6/5sat - 13sun)の後編、和紙とワイヤーの作品・バードマンをどうぞ。(^^)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。

和紙とワイヤーの相性や如何に?→
[PR]
by senbei-s | 2010-06-17 22:18 | アーティスト

弾き語り

d0152341_0434199.jpg

今月初め、某所でギターの弾き語りをLiveで聴いてきました。プロではないのですが、演奏も歌も相当うまい方でした。(^^)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。

うーん、んまいっ!→
[PR]
by senbei-s | 2009-08-16 00:58 | アーティスト

Clothespin

d0152341_0174272.jpg

あるところで見かけた洗濯ばさみたち…その数約600個以上。芸術的だったので思わず激写。(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。

だれ?つないで遊んだのは?→
[PR]
by senbei-s | 2009-07-02 00:19 | アーティスト

古いギター

d0152341_2150330.jpg

少し前にこのブログのネコヤナギの記事で「高石ともやとナターシャ・セブン」のことを書いていて、懐かしさついでに物置から古いギターを持ち出して弦を張り替えてみたりしているうちに、「待てよ、そういえば一時期ナターシャ・セブンにも参加していたことのある彼はどうしたかな?」と気になりだした男が一人…。(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。

早速ググってみましたら…おおっ!→
[PR]
by senbei-s | 2009-03-15 22:01 | アーティスト

逃走の線

d0152341_14355489.jpg

京都の老舗画廊「立体ギャラリー射手座」で、私の友人が9月6日まで個展を開いているということでしたので、大津方面へ仕事でまわったついでに行ってきました。この画廊では過去に私も何度か個展をしたことがあって、大変懐かしい場所です。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。

三条大橋と小橋の間にある駸々堂の地下…階段を下りると!→
[PR]
by senbei-s | 2008-08-31 14:37 | アーティスト