SENBEI's 日々これ安穏

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ほっと一息

d0152341_1284323.jpg

え~、みなさんご無沙汰しております。(^^;)
年末の慌ただしい中で職場のHP全面リニューアルに取りかかり、一度やり出すとずっとそればかりに没頭する悪癖故に寝食を忘れ、ブログの更新をおろそかにし、ましてやみなさんのブログにおじゃまする余裕もなく…大変ご心配をおかけしました。m(_ _)m



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。
しかし、お陰様でどうやら職場のHPの方はUPできるところまで完成しましたので、ホッと一息であります。

実は…→
[PR]
by senbei-s | 2010-01-30 12:13 | 日常

夜の噴水

d0152341_23362391.jpg

え~、みなさんこんばんは。年末から新年にかけての行事が一つずつ終わって、ようやく怒濤の年末年始が過ぎようとしております。ま、今年は職場での年越し作業もありましたので余計に…。おかげですっかり昼夜逆転というかほぼ徹夜状態の正月休みでして、三ガ日はほとんど外へ出ず。庭へちょろっと下りたくらいです。(^^;)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。

あ、年賀状まだ見てない→
[PR]
by senbei-s | 2010-01-05 23:38 | 長浜

明けましておめでとうございます スローシャッター その5

みなさん、明けましておめでとうございま~す。昨年はいろいろとお世話になりまして…お陰様でどうやら私も年が越せました。本年もどうかお見捨てなく、よろしくおつきあい下さいませ。(^^)

さて、ところで私の住む長浜市と職場のある町が今日、1月1日をもって合併しました。従いまして、私の職場のHPも何かと手直しが必要に…。で、直すのはいいけどそれをいつUPするのがよいか?早すぎても「何やってんだ!」ということになるし、遅くてもやっぱり「何やってんだ!」ということになる…ここはやはり今日になった「瞬間」しかあるまいということで、積もりだした雪の中を夕方から夜勤して、やおら0時になったところでポチして、今帰ってきたところです。
いやあ、さすがの私も一人で職場のPCに向かって年越しをしたのは初めて。紅白もごちそうもお酒もない孤独な年越しでした~。(^^;)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。

さて、新年早々のエントリーは→
[PR]
by senbei-s | 2010-01-01 01:14 | スローシャッター