SENBEI's 日々これ安穏

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

京都 その2

d0152341_2371037.jpg

京都 その2であります。例によってひたすら飲み歩きながら撮るっ!(^^;)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。

酔った勢いで先斗町から祇園界隈へ~!→
[PR]
by senbei-s | 2010-02-28 23:20 | 京都

京都

d0152341_2339919.jpg

いやあ~。久々の京都です。例によって京都の夜は四条河原町の阪急前からスタート。(^^)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。

みずきんさんの河原町今出川~河原町三条~四条河原町 2009/7/14にトラックバック!(^^;)

ローアングルでもう一枚!→
[PR]
by senbei-s | 2010-02-26 23:48 | 京都

PC買いました

バンクーバーオリンピックもはや後半ですが、演技中に靴紐が切れた織田選手並に最近はあれこれと不運なことが続く私です。で、先日は突然に自宅のメインPCがお亡くなりに!(^^;)
Windows Updateで重要な更新が3件入っていたので、インストールさせて再起動したらたちまちフリーズするわ、USBのドライバーを再構築するわ…ありゃりゃと思っていろいろ触ってるうちに、全く起動できなくなっちゃいました。内蔵HDを外してBIOSだけで起動させてもだめ…ということはどうやらBIOSの書き換え作業がうまくいかなかったのか…。(涙)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。

とにかくやることなすこと全部アウト。バイオリズも低下中か?→
[PR]
by senbei-s | 2010-02-23 07:45 | 日常

春遠からじ

d0152341_21165177.jpg

If Winter comes, can Spring be far behind?


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。

すっかり週一ペースのこのブログですが→
[PR]
by senbei-s | 2010-02-14 21:24 | 自然

オオワシ

d0152341_1501484.jpg

少し前に山本山のオオワシを撮ってきました。
d0152341_2046345.jpg

田んぼの畦には例によって巨砲がずらり。(^^;)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。

で、私の武器は…
[PR]
by senbei-s | 2010-02-07 21:01 | 自然

ボーダー

d0152341_22142511.jpg

ちょいと地元のスキー場へ行ってきました…仕事で。(^^;)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。

今年も長野まで足を伸ばしたいところですが…
[PR]
by senbei-s | 2010-02-03 22:18 | 自然