SENBEI's 日々これ安穏

スキーに行ってきました(3)

懲りずにおつきあい下さってありがとうございます。今回はちょっと番外編で。

d0152341_21442336.jpg

スノーモービルの轍。雪のコントラストが美しかったです。
使用機材:EOS 40D+EF70-200mm F4L IS USM

続きはこちら→More
[PR]
# by senbei-s | 2008-01-28 01:48 | 旅先

スキーに行ってきました(2)

スキーの続きです。
d0152341_9205413.jpg

使用機材:EOS 40D+EF70-200mm F4L IS USM

続きはこちら→More
[PR]
# by senbei-s | 2008-01-27 09:36 | 旅先

スキーに行ってきました(1)

 元はといえば子ども達にせがまれてなのですが、ここ3年ほど信州へ家族でスキーに出かけるようになりました。
 若い頃はさほどでもなかったのですが、ここに来てちょっと目覚めた感じです。といってもさほど上手くはないのですが(^^;)

 で、今年はブランシュたかやまへ!ゲレンデを見渡しても一眼レフを首からぶら下げてスキーしてる人って見かけません!はっきり言って私だけ…。レンズも白くてちょっと長いのですごく目立ってたような…(汗)
 滑っていてもカメラが結構気になって、スキーに集中できなくて困りました…。

d0152341_2310012.jpg

朝の気温は-14℃! カメラも凍てつくこの寒さは何とも魅力的ですね。(笑)

続きはこちら→More
[PR]
# by senbei-s | 2008-01-27 00:01 | 旅先

ツタの絡まる

先日、家族でドライブ中に発見!
d0152341_21493998.jpg

使用機材:CANON EOS 40D+EF50mmF1.8Ⅱ

いや~何だか最初からすごいの出しちゃってすみません…。(^^;)
[PR]
# by senbei-s | 2008-01-26 21:45 | 覆う

SENBEI'Sブログへようこそ!

 みなさん初めまして!SENBEIと申します。
 2年前に職場でHP担当になってからというもの、母艦であるHP本体とその周りに衛星として十数本のブログを設置して運用する毎日…。しかしながら、職場のHPやブログにはいろいろと規制も多く、なかなか自分の好きなようにはできないことも…。その鬱憤を晴らすというわけではありませんが、全く性格の異なる自分個人のブログをいつか作ってみようと思っていました…。
 様々な雑事に追われる多忙な日々の中で、なかなか立ち上げることができなかったのですが、本日とにかくエキサイトブログでスタートを切らせていただきます。以後よろしくお願いいたします。
[PR]
# by senbei-s | 2008-01-26 21:34 | 日常