人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENBEI's 日々これ安穏

志摩の海で磯遊び

志摩の海で磯遊び_d0152341_21412020.jpg

少し前に珍しくTVを見ていたら、「オードリー」の2人が海女さんに教えてもらいながら、素潜りでアワビやサザエを捕っている番組を放映してまして、春日の肺活量と素潜りのうまさに感心して観てました。ま、それに触発されたわけではありませんが、今年の家族旅行は「志摩の海で磯遊び」に決定。(笑)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
例によって嫁が決定したのは前々日の夜中(日付で言うと前日)。
さーて、果たして今から宿はとれるのか?
ええ、もちろんとりましたとも!(^^;)





というわけで、というか何というか、とりあえず御座岬のオートキャンプ場をめがけて行って参りました。
志摩の海で磯遊び_d0152341_2142279.jpg
志摩の海で磯遊び_d0152341_21415540.jpg
志摩の海で磯遊び_d0152341_21423896.jpg
志摩の海で磯遊び_d0152341_21425440.jpg


他の写真は初挑戦の自作フォトシネマムービーでどうぞ~。YouTubeも初投稿。(^^;)

by senbei-s | 2010-08-12 21:48 | 旅先