人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENBEI's 日々これ安穏

京都オフ会…もとい飲み会(^^;) 最終回

京都オフ会…もとい飲み会(^^;) 最終回_d0152341_17514477.jpg

楽しかったg7さんとの京都オフ会(=ただの飲み会)のオッサン2人によるオッサンのための酔っ払いスナップシリーズもいよいよ最終回であります。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
いよいよ佳境ですな。(^^;)




すでに午後11時30分なんですが、三条通り商店街はこの時間になっても人通りが多かったです。
京都オフ会…もとい飲み会(^^;) 最終回_d0152341_17514787.jpg

河原町三条の横断歩道でスナップ。車のライトで強烈なコントラストが。
京都オフ会…もとい飲み会(^^;) 最終回_d0152341_17514964.jpg

もう一枚。(^^;)
京都オフ会…もとい飲み会(^^;) 最終回_d0152341_17515237.jpg

長浜ラーメンを横目で見ながら木屋町通りの西側を南進して、仮装男を追いながら高瀬川を渡る。(笑)
京都オフ会…もとい飲み会(^^;) 最終回_d0152341_17515832.jpg

このお好み焼き屋さんの角を曲がって、
京都オフ会…もとい飲み会(^^;) 最終回_d0152341_1752223.jpg

はい、大豊ラーメンに着きました。ここのラーメンは何と言ってもどんぶりの縁からはみ出すチャーシューが有名。
京都オフ会…もとい飲み会(^^;) 最終回_d0152341_1752792.jpg

ですが、さすがにこの時間にチャーシュー麺の大盛りを頼むことはせず。大人の分別で普通のラーメンをおとなしく食べましたとさ。(^^;)
京都オフ会…もとい飲み会(^^;) 最終回_d0152341_17521356.jpg

タクシーを拾いに河原町にもどったらハローウインの喧噪がここまで溢れてきていました。タクシーは乗車拒否か?(笑)
京都オフ会…もとい飲み会(^^;) 最終回_d0152341_17521557.jpg



いやあ、g7さんいろいろありがとうございました。またやりましょうね…飲み会。m(_ _)m 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
次回参加希望の方はポチッと。(笑)
by senbei-s | 2010-11-06 18:09 | 京都