人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENBEI's 日々これ安穏

On the Street

On the Street_d0152341_23421963.jpg

先日の夜更け。仕事帰りに琵琶湖岸のいつもの公園の駐車場にクルマを止めて、温かい缶コーヒーを買うべくコインを握りしめてトイレのそばの自販機へ向かって歩く。あたりに人影はなく、つけっぱなしのライトに照らされた歩道に敷かれた煉瓦の凸凹が凶暴な影になって浮かび上がっているばかり。コツコツと響く自分の足音だけが静寂を破る中を自販機にたどり着いて、



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ふと影の芝生に目をやると…。




ぎゃー!とホントに叫んじゃいました。そこには汚物(大)にまみれたパ、パンツがっ…!捨てられてました~。(笑)
さすがにカメラに収めるのはいやでしたので、撮りませんでしたからここではお見せできません(残念!)。
というわけでもう一枚凸凹な歩道をば。(^^;)
On the Street_d0152341_23422098.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ああ、怖かった。けど、きっと間に合わなかったんだろうなーと思うとかわいそう。でもあそこに捨てるなよ!(T_T)
by senbei-s | 2011-03-05 23:45 | 日常