人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENBEI's 日々これ安穏

LED de Tulip 3

LED de Tulip 3_d0152341_22522639.jpg

今夜も風はあるものの、ひとまず悪天候は過ぎ去ったようですので、LED de Tulip 3の撮影に行ってきましたよ~。今日はピンクのチューリップを中心に撮ったのですが、これもまたなかなかに妖艶ですねえ。(^^)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。



ピンクなんだけど、ライトアップして撮ったのを彩度を落とし気味で現像すると赤に見えますね。で、どんどんズームイン!(笑)
LED de Tulip 3_d0152341_22534254.jpg
LED de Tulip 3_d0152341_22535629.jpg
LED de Tulip 3_d0152341_2254585.jpg
LED de Tulip 3_d0152341_2254177.jpg



ここからは昨夜の画像。風雨が強かったので車内で撮影しています。(^^;)
LED de Tulip 3_d0152341_22554012.jpg
LED de Tulip 3_d0152341_22555017.jpg

うーん、もはや何が何やら…網膜に色彩だけが残像になってこびりつく!(苦笑)
by senbei-s | 2009-04-27 23:00 | 自然