人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENBEI's 日々これ安穏

野の光

野の光_d0152341_9272270.jpg

どこかで書いたかも知れませんが、気がつけばこの一ヶ月というもの、ずっと自宅と職場の往復(たんぼ道)とその周辺4㎞四方くらいしか出歩いておりませんでした。生来出不精な私ですが、さすがにこれは新記録かも知れません。で、今更いうのも何ですが、私の住む湖北地方ははっきり言って田舎です…ということは、どうしても撮るものが植物か動物に限られちゃうんですよね。(苦笑)
この間にエントリーした記事を振り返っても、すっかり自然ブログと化してますな。めげずに今日もその辺りに生えてる野草たちばかりですが、これがまた結構魅力的な被写体なんですよね~。(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
今日もご愛顧感謝です…ぽちっ。



野の光_d0152341_9275466.jpg
野の光_d0152341_928112.jpg
野の光_d0152341_9281350.jpg
野の光_d0152341_9281963.jpg

by senbei-s | 2009-05-19 09:28 | 自然